ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. はなれ飯田橋店ブログ
  4. 泡盛の会◇今帰仁酒造 請福酒造◇

泡盛の会◇今帰仁酒造 請福酒造◇

🌋最高に盛り上がりました🌋

沖縄県は素敵な泡盛を醸される

『今帰仁酒造』※ナキジンシュゾウ
  @nakijinshuzo
『請福酒造』
  @seifuku_awamori

◆二蔵様の合同イベント◆

なんと40人以上の方に御参加いただきました!(≧∇≦)/サイコーヤーン

今回の目的は

『泡盛=沖縄料理』

   ではなく

『日常の居酒屋のメニューにも泡盛は合うんだよということを知ってほしい!』

   とのコンセプト。

そして今沖縄県内で五蔵が醸される  

   ◇IMUGE◇※イムゲー

というお酒を知ってほしいがコンセプトになりました!!

IMUGEとは

これは昔沖縄の家庭で造られていた
沖縄産の『黒糖』『紅芋』を使用したお酒です。
酒税法の問題や諸々の理由により世から姿を消していたのですが、この度沖縄の5蔵様の手により復活しました!

詳しくは↓をクリック!
https://www.imuge.info/imuge

他の蒸留酒では味わえないフレイヴァー!

お酒好きでIMUGE??はアカンです(笑)

一度是非手にしてください!!!

そして今回更に驚いたのが

各社泡盛のレギュラー酒、そして古酒どちらも当然めちゃくちゃ美味しかったのですが

   🎇リキュールが秀逸🎇

☆請福COFFEE
☆請福ゆず
☆今帰仁酒造 泡盛仕込みヨーグルト酒
☆今帰仁酒造 梅見月

びっくりしますよ🤯🤯🤯

ご来場の皆様のリアクションがめちゃくちゃ良く、お酒のバリエーションもたくさんになったので楽しんでいただけたと思います!!!

各蔵のお酒は改めてまた『鳥酎はなれ飯田橋店』のインスタに🆙していきますのでご興味あるかたはInstagramの『フォローボタン』をSMASH👊してください(笑)

やっとお酒のイベントが出来るようになってきて嬉しいです!!!

お酒好きな皆様!!
 この『失われた約3年』を取り戻すべく(笑)美味しいお酒を美味しいお食事とともに楽しんでいきましょう!!

当店のスタッフの皆様
御来店されたお客様
蔵元様
この投稿をご覧になっていただいている皆様

ありがとうございます!
ありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願い致します!

#泡盛
#今帰仁酒造
#請福酒造 #お酒のイベント
#沖縄
#沖縄グルメ #沖縄好きな人と繋がりたい #imuge #飲酒タグラム #焼き鳥と焼酎
#蒸留酒が好き #コーヒー #コーヒー好きな人と繋がりたい #ヨーグルト #ヨーグルト好きな人と繋がりたい #ゆず酒 #梅酒 #鳥酎 #鳥酎はなれ飯田橋 #焼き鳥
#居酒屋 #グルメスタグラム #飯田橋居酒屋 #飯田橋焼き鳥 #coffee #外食ばんざい

関連記事

店舗ブログ一覧

アーカイブ