ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 神田大手町店ブログ
  4. 鳥酎神田大手町店本日OPEN

鳥酎神田大手町店本日OPEN

◇鳥酎新店舗ついにOPENします◇

その名も
   鳥酎神田大手町店
 
    オマタセシマシタァー!

まさに名前の通り神田・大手町のど真ん中♫

本日満を持して?OPEN予定です。
まだ食べログ・ぐるなびなどのページが出来上がっていないのでネット予約は出来ないのでご興味ある方は直接お店にお電話ください!

     ◇鳥酎神田大手町店◇
◯千代田区内神田1-5-6
小山第二ビル1F
0362813333
◯営業日
 月~金
 16:30-23:00
※ランチ営業と土曜日はタイミングみて始めるかもデス!
※宴会コースはしばらく無しでアラカルトでの受付になります。8月中にはコース始められるよう頑張ります!!
公式Insta
https://instagram.com/torichu_kanda.otemachi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

焼き鳥と焼酎・日本酒…+α(笑)
 また新しい鳥酎をみせれるかも!

内装も五◯嵐さんがバッチリしあげてくださりました!!

『美味しい』はもちろんですが
      『楽しい』

と思ってもらえるような最高の焼き鳥屋・居酒屋を作っていきます👊

      Do you like 鳥酎??

※店の入口前がスロープになっておりお花があまり置けないので皆様お花のお気遣い無しでお願い致します(笑)
お花よりも皆様の御来店お待ちしております(笑)



関連記事

店舗ブログ一覧

アーカイブ